5,500円以上のご購入で送料無料

アエスティとの出会い

アエスティとの出会い

2019年に知人の会社が、エストニアのファッション&デザインの企業を日本の展示会に出展する企画をし、そのお手伝いをしたのがきっかけでエストニアの国と繋がりを持ちました。

その後、コスメも是非日本に紹介したいということで数十社のブランドの中から紹介されたブランドの1つがアエスティです。

アエスティのピートについて調べると
①ピートの成分が北海道、十勝のモール温泉と似ているということ
②十勝のモール温泉は叔父叔母が大好きなので、以前から知っていた
③親戚が生まれつきのアトピー性皮膚炎で、十勝のモール温泉に入ると痒みも治まり、炎症や赤みも改善したと言う話を聞いていた

上記の3つの事から興味を持ったのがきっかけです。

 

【宮下LABOの由来】

父親の病気の相談がきっかけで、10年以上振りにいとこと連絡を頻繁に取るようになり、転職を考えていた私と、アエスティ事業をするかどうか悩んでいたいとこの誘いがきっかけで会社を立ち上げる事になりました。

社名はお互いの母親は姉妹だったので母親の旧姓を使おうと、、、
即決でした。


家族の繋がりを大事にしたい、という思いからです。
2021年4月、2人の努力は実らず、父親は他界しました。
しかし自分達は宮下LABOという会社を父親から頂いたんだと今でも思っています。

人の縁って凄いですよね。

今でも何かあれば2人で墓前に会社の事を報告しに行っています。

これからも皆様との縁、出会いを大切にし、皆様に喜んでもらい、携わって頂いている方、全員が笑顔になれるような会社作りをしていきたいと思います。